2009年12月19日土曜日

写真日和

寒くなりました。オオタです。

本日午前中は、新宿区内某所の親子リズム会でちょっとだけプレビューパフォーマンスをさせていただきました。
人形が出てきて動き出すと、最初は「な、なにやつ!?」と用心深く遠巻きにしている子もいるのですが
最後はみんな仲良くなって一緒に写真におさまりました。
よしよし。

その後RAFTの来住くん、制作の増坂さんを交え、新宿某所のカレー屋さんでランチ。
ちなみに完全に私事ですが、そこでばったり友人に出会ったりしました。
びっくり。




帰り際、稽古場の近くの公園が素敵だったので、ここで人形の写真を撮ろうよってことに。
お天気もよくて撮影日和でありました。

ちょっとしたアイドル撮影会の雰囲気のドロシー&上野くん&捨て身カメラマンのカンノ女史。


ブランコに乗りながらポーズのケムリ君と、画面に収まらないところでサポートしてくれている上野くん。