2009年12月5日土曜日

代打・クーロンニョンフォー



代打・クーロンニョンフォー/作・演出の菅野直子です。
いつも、このブログでは、クーロンニョンたちがお世話になってます。
さて。
役なんですが。

クーロンニョン・ワー/太田麻希子
クーロンニョン・ツー/上野智子
クーロンニイ・スー/吉橋航也

ということになってまして。
今、ワーのPCがクラッシュしてるんで、ツーとスーだけで回してるんですが、今日は、ツーが居残り練がんばってまして、スーも他の仕事があるみたいなんで、ここで、カホゴといえば、クーロンニョンフォーのワタクシが担当いたします。

今日は、ひとみ座藤川和人さんがいらして下さいました。
ぐっと進んだ、ドロシーのシーン。途中で、マキコさんが、帰ったので、ワタクシ菅野が、代役に入りまして、上野君と一緒に、稽古をしました。

いつもは指示を出しているだけなんですが、「ほうほう、やるほうはこういうところが、やりにくいのか」と勉強になりました。
人形使い同士の交通整理、これが難しいですね。

写真は、先日のプレ公演のために、マキコ女史と私が練習してます。赤いカーディガンがワタシ。そして、アイドルマキコ女史。
星が降ってくるシーンです。では、またまた。