2009年12月11日金曜日

気になる彼女の気になるお部屋。

あ、あーテス、テス、うえのです。
今日はちょくちょくブログでも登場してる音楽担当、三入先生のご自宅にて録音作業から始まりました。

いやー彼女は色白美人さんなんですよ!
日光に当たらない生活をしてるに違いない!と思ったらその通りみたいっすよ。夜型。
そしてスラッと長身スレンダーな彼女。
何食べてんのかなー草とかかなー、と、思ったら、肉食らしいですよ!
ケーキをホールで夜中に食べるらしいっすよ!

世の男子諸君、三入メモに書き込みは済んだかしら?


さて、作・演出の菅野さんからも盗撮されまくりの三入さん宅から今度は劇場・ラフトに移動して稽古。

右の方がラフトの来住さん。左は三入ストーカーの菅野さん。


まだ写真公開が解禁されていないあのお人が登場する場面の稽古をしました。



ここで!



特別に手元のみ見せちゃいます。
誘惑されるタマさん。ちゃらりー。


そして2日間稽古は休み。
なぜならわれらが脚本家、菅野さんが名古屋入りするからですね!
『船酔いバッハ』演出も新たに上演されます。

みなさま是非劇場に足をお運びください☆


最後に録音のときのこんなショットを。
マキコさん、吉橋氏がお送りします、大人のバラード、録音風景ですっ。泣けるねっ。