2009年12月17日木曜日

コーヒーの値段は高くとも。

今日はぐっと冷え込みましたね。
あと一週間。風邪にはジキニンより葛根湯で即効治したいですね、うえのです。

本日の稽古場は以前私を迷わせた高級住宅地にある素朴な建物です。
稽古場近くで飲めるコーヒーはいつものとこより100円くらい高くて、えっっ!だけど、施設の方々がめっちゃいい方たちなのが魅力。

今日到着早々、「シーアンって中国の西安からでしょ!」っとおじさんが軽いジャブをいれてきた。そうだよ☆


人形指導のひとみ座藤川さんもちょっと迷子になったみたいでした。すいません。
いつもながら即座に人形、モノと仲良くなる藤川さん。尊敬、そしてすき。


その教えを余すことなく欠席の吉橋氏に伝えようと奮闘する演出・菅野さん。

菅野さんはとあるシーンでは振付家に。振りうつしをしてると見せかけマキコさんとパ・ド・ドゥ。
大忙しの菅野さんなのです。

最後には私のドロシーの断髪式まで。あぁドロシー、いつ、髪、伸びたの??


あ、ぼちぼち満席の日がではじめたようなので、チケットご予約はお早めに☆
われら劇場でお待ちしています!!