2009年12月3日木曜日

プレビュー!!!

今日はわれらが初陣でした。
というのは、こどもたちの前でちょっとしたワークショップアーンドパフォーマンスをする機会をいただいたのです!
そしてこちらはわれらが隊長菅野氏とミンバリン様。
詳細は菅野せんせいのブログに書いてあることでしょう。なので割愛、あえて。
いや、しかし一筋縄ではいかないものですなぁ。お子様方というのは。世のおかあさんを尊敬。
でも思ったよりパフォーマンスが始まればおとなしく見ていてくれたみたいです。
2,3歳の子たちだったけど雰囲気とかは伝わるんだなぁ。なるほど。
その後は実際の劇場を使わせていただき稽古。
こちらは劇場のピアノを弾く作曲家・三入さん。

いつもの稽古場を離れていろいろした一日。
本番に向けて気持ち新たにたのしくなりました。楽しみです、完成したシーアンとみなさまの反応が。
嬉しくて今日はいろいろ写真撮りまくったので、いっぱい公開しちゃいました。
あ、ラフトの来住さん差し入れありがとうございました!むさぼりたべました。