2009年12月26日土曜日

クーロンニョンな日々

シーアンモスドロップをご覧いただきましたみなさま、ご支援くださいましたみなさま、そして関係者のみなさま、どうもありがとうございました。

シーアンモスドロップ、無事公演修了いたしました!

こどもたちは人形たちと、劇場とどんな出会いだったのかな?
私は小さい頃から劇場という、いつもわくわくするものを見せてくれる場所が大好きでした。
観に来てくれたみんなはまたここに来たいって思ってくれたかな?

ひょっこりひょうたん島が好きだったこどもの頃は、まさか大きくなって自分が人形遣いをするなんて思ってもみませんでした。
そしてこんなに難しいなんて。
でもステキな人形たちのおかげで大変な稽古も楽しくやっていけました。ありがとう。

自分の部屋からドロシーが、団長が、マッシュがムツメがいなくなってやたらさみしいかんじがします。
人形たち使っていたものたちも「モノ」に戻ってしまったような気がして。

いつかまた一緒にバカンスにでかける日を、心待ちにしています。


クーロンニョン・ツー うえのともこでした。