2010年7月2日金曜日

MINYU 0630

初めまして。
クーロンニョン・クーロンニーではなく、
音楽担当の三入 梨沙(みにゅう りさ)です。珍しい氏名ですが、日本人です。

東京での公演に引き続き、長野公演の音楽を担当しています。
全国のクーロンニョンファンの方には申し訳ないですが、
せっかくなので日記に初登場させて頂きました。

長野公演では、楽器を演奏したり手作り楽器を叩いたりとあれこれ挑戦しています。
前回と違った試みもしているので、再公演ではありますが前回以上に楽しんで頂けると思っています。

さてさて
稽古には可愛らしいベイビーたちがいます。
わたしはベイビーと接する機会があまりないので、
ベイビー初対面では、力強いはいはいと表情に驚きました。

ベイビーって凄い!!

大人もベイビーも一緒に、このシーアンは作られていくので
きっと長野の子供達も大人の方々も、楽しんでもらえるものが作れると思っています。

引き続きクーロンニョンたちがこの日記に登場してくれると思いますが、
人数も増えたので全国のクーロンニョンファンはお楽しみに。