2010年7月21日水曜日

0719 雨森 スウ


この度クーロンニョン・ツーをやらせていただきます、雨森スウです。
菅野ちゃんの作品に出演するのは初めてのこと、もちろん人形遣いも初めて。
10カ月になった息子を連れて参加する稽古は不安だらけだったけど、はじまってみれば沢山の方に助けられて、なんとかなるんもんだなぁと楽しんでやっております。みなさん、本当にありがとうございます。
息子も、他の役者さんや、保育をしてくださっているちずママとふたりのチビッコ達と会うのがとても楽しみな様子。稽古がはじまってからぐんぐんとこころが成長しているのが分かります。

今日はなんとか最後まで通して稽古しました。細切れのシーンが繋がってきて安心しました。 わたしも菅野ちゃんもぶっこわれ気味。はーっ、疲れてきましたな(笑) 帰り道、菅野ちゃんのつけたい芸名を聞き大爆笑しました。

雨森 スウ