2010年7月22日木曜日

0722 うえのともこ



暑い、夏日です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
シーアン長野チームにも夏バテの波が押し寄せてきているようで。
今日はシッターちづちゃんの長男・そういちろうが熱をだし、中居家はお休みでした。
や、でもこれまでようがんばってたよ!おつかれ!
こないだ稽古のときにちょっと具合悪そうで、
『そうちゃんしんどい?』
ってきいたら、
『だいじょぶだよ!』
って言っていいつつ、始終ママにもたれかかってました。
うっっ、なんてええ子なんや…!
そんなわけで今日は撮りだめたカワイイこたちの写真でお送りしてます。


これ、こどもたち旧型マッサージ器に夢中の図。


そんな今日も雨森スウさんのベイビー・まひろは、ごきげんで小道具をお口にいれてました
あついけど、もうちょっとがんばろうね。

稽古ももう終盤。
この期間、確実に成長をしているこどもたちに追い風をもらってがんばりたいです。